The outdoor ways of your life, Activities & Travels 合同展に参加します!

TOPICS
2017.07.27
画像
旅、アウトドアをもっと日常生活へをテーマにキュレーションする合同展示会『The outdoor ways of your life, Activities & Travels』へ参加いたします。 気軽に参加できる、イベント型の合同展になります。 ぜひ、みなさま、お誘い合せのうえ、遊びにいらしてください。 ※29.30日の両日は、物販も並びますので、その場でお買い物も楽しめます。

◎詳細情報

https://www.facebook.com/purveyorsshow/ Purveyors(パーヴェイヤーズ)とは御用達の意味。 僕たちの御用達が、お客様の御用達になってくれたら。 そんな思いを込めてつけました。 僕たちの御用達にあふれた空間へ、是非お誘い合わせの上ご来場頂けますと幸甚です。

◎主宰

Nordisk. Blueskying.inc. Perk inc. Thunderbird Design

◎日時

2017年7月28日(金)、29日(土)、30日(日) :28日(金) 11:00〜19:00 for Buyers only (※お名刺をご持参ください。) :29日(土) 11:00〜20:00 一般、関係者の方々向けになります。 :30日(日) 11:00〜18:00 一般、関係者の方々向けになります。

◎開催地

:3会場同時開催 ☆C&C.P.H.はこちらの会場で出展しております。 BANK GALLERY http://bank-gallery.com/ 東京都渋谷区神宮前6-14-5 BA-TSU ART GALLERY http://ba-tsuartgallery.com/ 東京都渋谷区神宮前5-11-5 SO1 東京都渋谷区神宮前6-14-15